2019-06-20

anond:20190620205647

他2つがどれほど被害なのかはしらないが、ネットフェミニストを叩くのは健全言論活動では

記事への反応 -
  • お前の敵とはお前が戦えよ。 ただそこでの「モテない」は俺や元増田が言ってる「モテない」とは違うレイヤーな気がするけどね 俺や元増田が言ってるのは絶対的な話で、引く手が多少...

    • 女はただナメられてるだけ・性的加害の対象にされてるだけのことも勝手にモテにカウントされちゃってるだけな気がする。 男よりそういう機会が多いのは確か。

      • ミソジニー野郎はは女を馬鹿にして無能呼ばわりしながら、 女を避けるどころかわざわざ寄ってきてちょっかい出すもんね…。

        • ちょっかい出して実際に逮捕されるのは慶大生や医大生やYoutuberなのだが、 なぜかヘイトはKKOに向かうわけですよね。

        • 女が無能ではなくて職を選り好みするのは事実。

        • とうとうDQNとKKOまで同一視されたのか そのうち既婚者を含むすべての男性がKKOに内包されそう

          • 別に同一視はしてないだろ。

            • 必要に応じて一緒にしたり別にしたりしたいよね

              • すべてのDQNがKKOとは限らないし、すべてのKKOがDQNとも限らないが、KKOにしてDQNという奴は少なからず存在する。

      • ミソジニー野郎はは女を馬鹿にして無能呼ばわりしながら、 女を避けるどころかわざわざ寄ってきてちょっかい出すもんね…。

      • 性的加害とか抜きにして女のほうが引き合いがあるのは事実でしょ 増田の自分語りエントリでもメンヘラのコミュ障だって言いながらも女だとなんだかんだ言って彼氏や元彼はいる 男の...

      • 被害受けることをモテだと思ってる男は本当に多いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん