2019-06-20

記事への反応 -
  • ミソジニー野郎はは女を馬鹿にして無能呼ばわりしながら、 女を避けるどころかわざわざ寄ってきてちょっかい出すもんね…。

    • ちょっかい出して実際に逮捕されるのは慶大生や医大生やYoutuberなのだが、 なぜかヘイトはKKOに向かうわけですよね。

    • 女が無能ではなくて職を選り好みするのは事実。

    • とうとうDQNとKKOまで同一視されたのか そのうち既婚者を含むすべての男性がKKOに内包されそう

      • 別に同一視はしてないだろ。

        • 必要に応じて一緒にしたり別にしたりしたいよね

          • すべてのDQNがKKOとは限らないし、すべてのKKOがDQNとも限らないが、KKOにしてDQNという奴は少なからず存在する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん