2019-06-20

anond:20190620203503

匿名掲示板でそういうこと言うようになったら

自分ネット中毒でありそこに入り浸り過ぎではないか

統合失調症発症していないか

を疑うといいぞ

記事への反応 -
  •  落ち着きなさい。常駐しているわけではないヤツだから土曜日以降しか認識できないとも解釈できるでしょ?じゃあ、なんでそう解釈しなかったのか?

    • なんか日本語バグってて言いたいことがわからん まずは君が落ち付け

      •  あなたの返しは「土曜日以前から活動しているのに知らないなんて、さてはお前ニワカだろ」じゃなきゃおかしいハズ。

        • だからしてねーって 思い込み激しいな

          •  土曜日かはともかく独特の気配の常駐勢が1人増えた気配はする。

            • 匿名掲示板でそういうこと言うようになったら ・自分がネット中毒でありそこに入り浸り過ぎではないか ・統合失調症を発症していないか を疑うといいぞ

              •  えーと?まず「なんか今日の増田でずっと違和感あるんだけど」と言っているので今日の増田にずっといる(=本日常駐)ことは確定。で、その人が増田基準で口が悪いことも確定。常駐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん