2019-06-20

anond:20190620175511

から女に相手にしてもらえない男以外、誰がそれを問題視してるの?

  • 女に一方的に下方婚しろしろ言うのが何かの役に立っているのか? そこまで言うなら自分が率先して金持ちの女捕まえて下方婚してもらえば?

    • 女に下方婚しろって言ってるやつって、下方にいるくせに偉そうなやつ多くね?

      • それな だから拾われないんだろな

        • 下方婚してる女性、多くはないかもしれないけど現実にいるからねえ。 なぜ自分がしてもらえないのかよく考えたらいいのにねえ。

          • ここで言ってるのは社会の話でしょう? 論者自身がどういう立場かは関係なくて。 論者が下方婚してても統計的に少なければ問題であって。

            • だから女に相手にしてもらえない男以外、誰がそれを問題視してるの?

              • 統計上で女の下方婚の割合が増えれば、自分は女に相手にされてなくてもヤッタ〜って思うのかな。 意味がわからんよね。

                • たぶん、「俺のおかげだ!俺のおかげだぞお前ら!!!!!」って言いたいんじゃ。

                • そもそも「下方婚論者は女に相手にされてない」と言うのが根拠なき対人論法なので

                • 統計上、男女間の賃金格差が減ろうが、女が下方婚しない傾向は変化がありません。

              • え、人口問題の話なんじゃないの? 社会の再生産という観点から言った場合 バリキャリ女性が自分より年収が下の相手との結婚を避けるなら 女性が高収入を得る→人口が減るとほぼ...

                • バリキャリ女性が下方婚して子供ができても出世や給料に響かない社会設計がなされてないからしないんだよ。 男が出産育児できるようになればバリキャリ女も喜んで下方婚するだろう...

                  • 女性が高収入得ると一人身で腐っていくだけで再生産しないというのであれば 女性は高収入を得ない方が社会にとっては良いということだよ

                  • 道路工事すれば年収500は超えますよ

              • 問題にしようとしなかろうが、女が下方婚しないのはただの事実でしかありません。

      • 女は愛嬌 男は度胸! とでも思ってるんじゃね? 男も愛嬌だわ。

        • 度胸もなさそうだしな。 甲斐性なし、愛嬌なし、度胸なし、プライドあり。

    • そこまで言うなら自分が率先して金持ちの女捕まえて下方婚してもらえば? しないから問題視しされてるんだけど。 順番が違う

      • インセル以外が問題視してるの見たことないな。

      • 金持ちの女に相手にされない八つ当たりは見苦しいぞ。 まずは自分を磨いて出直してこい。

        • 間違ってるぞ、「女」に相手にされてない、金持ちとか貧乏とか老いも若いも関係ない。

      • 男女逆でもお前と結婚してくれる人なんかいねーよ

    • 聞くべきところが全くない個人攻撃だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん