2019-06-20

anond:20190620170650

うん、のしつけてあげるから返事ちょうだいね 15歳女性にさえぶらさがりたいロリコンクソ増田はいつになったら自分が働くっていいだすの

記事への反応 -
  • は? 15歳の子供に「今すぐお前がママになるんだよ」はおかしいけど、 「いずれお前がママになるんだよ」は全くおかしいところがないだろ。

    • そうだな、いずれママになるという意味では3歳でも遅いくらいだ っていうかバカ おまえはいつになったら働くの?

      • は? 三歳児に何がわかんの? それで反論になってると思ってんの?

        • 何歳かしらんけどおそらく義務教育をとっくに終えてるのにパパどころかパートナーにもなれない増田がなんかいっとる

          • はい、捨て台詞頂きました

            • うん、のしつけてあげるから返事ちょうだいね 15歳女性にさえぶらさがりたいロリコンクソ増田はいつになったら自分が働くっていいだすの

      • 横ますだけど、はいお前の負けー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん