2019-06-20

山本太郎勉強してるみたいな風潮www

まじでウケるんですけど

消費税廃止を訴えてるけどそんなことしてるの中東だけじゃねーか(笑)

単に、主流じゃないアベニクシーの御用学者の代弁するののどこが勉強なんだよ

お前らがいつまでたっても野党なのはそういうとこだぞ

  • この前、マレーシアで景気よくするために消費税廃止になったけど ニュースになったけど知らないんだな

  • 山本太郎は方向性はともかく真面目に勉強してるぞ、どんなに低く見ても自民の同期の平均より政策も主張もあるし、自分で調べて自分で勉強してる。

    • 政治で馬鹿を騙せそうな情報を流布するためにインプットすることが勉強www

      • それそのまま与党の政治家への煽りに使えるな。

        • これだからアベニクシーはwww 自分と考えが違うやつは自民信者のネトウヨだもんな

          • 反論になってないし、ネトウヨとか一言も言ってないよ、君が可愛そうなネトウヨなのはわかったけどね。 あと俺は消極的自民支持。 国家のためと思って自民を支持して、あとで切り捨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん