2019-06-20

anond:20190620162257

そういう女性向けサービスの話が一時期ツイッターで流れたしサイト記事にもなってたじゃん

それにふれていないということはつまりお察し?

記事への反応 -
  • 女になっておっぱいを男にあててドギマギさせたい

    • そういう女性向けサービスの話が一時期ツイッターで流れたしサイト記事にもなってたじゃん それにふれていないということはつまりお察し?

      • ツイッターやってない……、そのサイト記事って何て検索すれば出てくる?

        • https://matome.naver.jp/odai/2146822480111303401  正直もうおわってるし元増田が条件みたさないと思うんやけど

          • 元増田が男なの今気づいた。 女性向けイメクラとかあればいいのに。

            • 性犯罪者さえいなければわりと安くても見合うんやろけどな・・

              • 性犯罪者云々ではなくて単純に女は性に対しても甲斐性がない、やってもらう立場でいようとするから

    • 男が女に対して「この人痴漢です!」をやったらどうなるのか興味ある。

    • ちょっと分かるけど、それを実行しちゃったら痴漢と同じだからやらない。 でもスーツ着た広い背中を見ると無性におっぱい押し付けたくなるのはなんでなんだろうなあ。大学生みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん