2019-06-20

anond:20190620162941

相手に見えるありとあらゆるところでアピールしておけば、話題にもなるし面白そう。

記事への反応 -
  • 職場 A区に本社があるけど俺はB区の営業拠点で働いている 業者が俺を訪ねて本社に行ってしまう事例が頻発したので最近は初めて訪問してくる業者には「俺B区にいるから本社行かないで...

    • 連絡とるメールやLINEのヘッダや近況欄・名刺等に しつこいくらいに 「普段B拠点にいます」と書きまくる

      • 相手に見えるありとあらゆるところでアピールしておけば、話題にもなるし面白そう。

    • ここは「俺B地区(ビーチク)にいるから本社行かないでね」にしないと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん