2019-06-20

anond:20190620090724

訳:俺の話が分からない、はてなーは劣ってんなwww

意訳:どこに行っても俺様の話は通じるはずなんだ!なんだココは!ゴミ捨て場か!


第三者目線増田:あれ、こいつクレーマーかな。

記事への反応 -
  • 5chとかTwitterとかやらないの? ネットあるあるだと思って書いたことが虚言・妄想扱いされることがあまりにも多いんだけど 爆サイを知らない件といいネットでもリアルでもお育ちが良...

    • わざと無視してんだよ気づけや 5chは5chで、twitterはtwitterでやれよ 内輪向け文化を別の場所で披露する精神が一つも理解できん なんJ語の奴、増田にもいるがまぁはっきり言ってキチガイ...

      • いや専門用語が通じないとか言う話じゃなくてさ…… ピンと来ない時点でやっぱりはてなーってなんか違うなって思う

        • 訳:俺の話が分からない、はてなーは劣ってんなwww 意訳:どこに行っても俺様の話は通じるはずなんだ!なんだココは!ゴミ捨て場か! 第三者目線の増田:あれ、こいつクレーマー...

    • お前が「爆サイ」とやらに人を呼びたがっているのは前から知っているが お前みたいなやつが多いと思うと見に行きたくもねぇなぁ。

    • 爆サイは昔風俗でハズレを引きたくない時に書き込んでたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん