2019-06-20

anond:20190620002918

そうかな・・・

職場ストレスニートで引き伸ばされてるけどね。

人の中にいるのも、孤独でいるのも辛いよ。

記事への反応 -
  • 会社を辞めさえすれば、精神が回復するかと思っていた。 しかし、辞めてから1週間半程経つと何だか精神がおかしくなってくる。 見るモノ見る人が自分の敵に見えてきて、独り善がり...

    • 人口過密によるストレスが原因となるからむしろニートのほうが良くなるよ

      • そうかな・・・。 職場のストレスがニートで引き伸ばされてるけどね。 人の中にいるのも、孤独でいるのも辛いよ。

    • デイケアに行こう

      • あまりにも悪化しそうならそれもありかも。 早めに手を打たなきゃいけないね。 エビリファイ飲まないとね。

    • オキシトシン不足→アニマルセラピー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん