2019-06-19

anond:20190619093112

男らしさから下りるということは、社会的強者権益も捨てることと同じだからね。

から男は男らしさを簡単に捨てることはできない。

記事への反応 -
  • 俺はただモテたいだけやねん 開放されたところで女と仲良くなれなきゃ意味ないやん

    • 男らしさから下りるということは、社会的強者の権益も捨てることと同じだからね。 だから男は男らしさを簡単に捨てることはできない。

      • 男に社会的強者の権益なんか微塵もないだろ。いい加減にしろ

    • わかる わかる

    • もてたいだけなら女75:男25の市民ミュージカルお勧め! 性からの開放!と言ってもすっぽんぽんになったらアカンで! 気をつけなはれ!!!

    • 一人にモテたいの?たくさんの人にちやほやされたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん