2019-06-18

anond:20190618162212

検索して出ーへんかったから聞いてるんやんかーーーヽ(`Д´)ノ

と思ったけどはてブ検索できるんですね。今結構後ろの方まで見てみたんですけれど、見つかりません……記憶ではバズってたような記憶があったのに、そこまでバズってなかったのかな?

まあでも他に役に立ちそうなページがいくつか見つかりました。

ありがとうございました!

記事への反応 -
  • 普通に検索したら出るやろ https://b.hatena.ne.jp/search/title?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%AA%9E&sort=popular

    • 検索して出ーへんかったから聞いてるんやんかーーーヽ(`Д´)ノ と思ったけどはてブで検索できるんですね。今結構後ろの方まで見てみたんですけれど、見つかりません……記憶ではバズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん