2019-06-18

anond:20190618103514

子供部屋で寝てるのには寝てるなりの理由がある

それを他者傲慢にも評価しようというのがおこがましい

記事への反応 -
  • 努力じゃどうにもならないだとか努力の量やコストが違うのは差別だとかマジで言ってるのかな 世間じゃなく親を恨め 貧乏人だって親を恨む

    • 貧乏なのは親が悪いって、子供部屋で寝てるやつはおかしいんじゃねって思う。 貧乏であくせく働いてるやつには言ってない。 それと一緒。

      • 子供部屋で寝てるのには寝てるなりの理由がある それを他者が傲慢にも評価しようというのがおこがましい

    • 努力じゃどうにもならないだとか努力の量やコストが違うのは差別だとか 差別じゃん。 容姿や思想による差別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん