2019-06-18

記事への反応 -
  • 中二病か? 強くなければ戦えないが 正しくなければ戦う資格がないんだよ。

    • はいはい。アメリカ、中国、ロシア、イスラエル、イスラム勢力、みんな大義を掲げて戦ってるよ❤

      • つまり正義が必要だということじゃないか。

        • みんな正義を掲げて戦ってるのは明白なのに「支援を取り付けるのには正しさが必要」とさも重要な要件のように書いてる人がいるんでね。

          • 正しさが必要だからこそみんなが正義を掲げてるんだぞ。どんな正しさか、どちらがより正しいかで、どういう支援がつくかが決まるんだぞ。

            • 正義ってのはどちからがより正義なのか比較可能な概念なんだな... 知らなかったよ。

            • からかわれているのか真性なのか判断に苦しむ。

    • 君の理想論の方が余程中二病に見えるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん