2019-06-18

anond:20190618002456

何が理不尽なんだ? 後出しなのはただの事実だろ?

それとも知らない間にじゃんけん始めてて、後出し絶対悪なの?

記事への反応 -
  • お前の為に書いたわけでもないただの日記にそこまで求める????

    • 別に求めてはないですけど

      • じゃあ別に書かなくてもいいよな

        • 別に書いてもいいよね 誰かに対する要求以外のことは一切書いちゃいけないわけじゃあるまいし

          • 書いても書かなくてもいいことを書かないでおいたら、それに関する質問が来て、答えたら「後出し」と言われる理不尽さ

            • 何が理不尽なんだ? 後出しなのはただの事実だろ? それとも知らない間にじゃんけん始めてて、後出しは絶対悪なの?

            • お前の強烈すぎる理不尽さに比べれば無いも同然よ

    • ほんとにこれ ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん