2019-06-17

anond:20190617163606

増田流行ってる話題なんて5chとかだと定期スレどころかレスが付かずに即dat落ちする案件やぞ

記事への反応 -
  • 増田って一つの話題の寿命が異常に長いよな 5chとかだと瞬発的に流行るけどその後はせいぜい細々とした定期スレになるような話題が異常に長生きする

    • 増田で流行ってる話題なんて5chとかだと定期スレどころかレスが付かずに即dat落ちする案件やぞ

    • 増田は11人しかいないため同じ話題が繰り返される 荒らしが常駐しているため同じ話題が繰り返される

    • そりゃあ必死チェッカーみたいなのないしな 煽りカスの楽園みたいなもんだし

    • 5chで伸びなかったらこっちに貼る 増田で伸びてブクマされてホッテントリに入れば5chでも伸びるようになる これの繰り返し

    • 板分けされてないから余計そう感じるのかも。

    • 板によるけど鮮度が命だからね 増田だと「根拠は?」「ソースは?」っていうのが付くような発言に対して あっちは面白ければええねんの精神で「www」「草」だからな

      • どこぞの新聞社が2chの根拠のない発言を元に飛ばし記事書いたこととかあったな

      • 実況版とかいちいちデータ漁ってたら話題流れるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん