2019-06-17

anond:20190617153511

女が経済力人生決めてくれないと困ることでもあるのかお前は。

いやあるんだろうな、辛かったんだな、わかんないけど頑張ろ。まずは増田やめるところから一緒にはじめよ?

記事への反応 -
  • 他にどんな美点があっても経済力がないと玉に致命傷だろ。 「すべて」とは言わないし言ってないが、そういうことだろ。

    • 簡単な反証として、経済力程度で致命傷になるならシングルマザーなんて増えないよ どうやったって、シングルマザーになったら経済的に貧困になるのわかってるもん

      • だからシングルマザーは不満たらたら言ってるじゃん。反証になってないよ

        • 「経済力」程度で人生きめてねーから増えるんだけど?

          • 「経済力」で人生決めてるから、我慢できなくて別れるような相手と結婚するんだろ

            • 女が経済力で人生決めてくれないと困ることでもあるのかお前は。 いやあるんだろうな、辛かったんだな、わかんないけど頑張ろ。まずは増田やめるところから一緒にはじめよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん