2019-06-17

anond:20190617152223

他にどんな美点があっても経済力がないと玉に致命傷だろ。

「すべて」とは言わないし言ってないが、そういうことだろ。

記事への反応 -
  • 「経済的に」はおまえの妄想やで たいがいカネはくれてるしそれでも産めないヒトおおいねん 「体力的に無理でした」「できれば好きな人のお子さん」「仕事優先したいからどう強制さ...

    • どこが妄想やねん。仕事がどうとか、下方婚しない理由とか全部そういうことやろ。

      • あれは「子宮がきゅんきゅんしないから」って言えないから、そういう言葉で誤魔化してるだけで 実際は「子宮が疼かないから」だぞ。

        • 実際は「子宮が疼かないから」だぞ。 これも言い換えやろ。 金がないと子宮がうずかないってことでしかないべ

          • 差別にならない程度に使いやすい言い訳が「経済力」なだけで 経済力がなんぼあっても疼かないときは疼かないよ 男だって、貧乳がいいとか巨乳がいいとかあんだろ?穴あいてりゃな...

            • 他にどんな美点があっても経済力がないと玉に致命傷だろ。 「すべて」とは言わないし言ってないが、そういうことだろ。

              • 簡単な反証として、経済力程度で致命傷になるならシングルマザーなんて増えないよ どうやったって、シングルマザーになったら経済的に貧困になるのわかってるもん

                • だからシングルマザーは不満たらたら言ってるじゃん。反証になってないよ

                  • 「経済力」程度で人生きめてねーから増えるんだけど?

                    • 「経済力」で人生決めてるから、我慢できなくて別れるような相手と結婚するんだろ

                      • 女が経済力で人生決めてくれないと困ることでもあるのかお前は。 いやあるんだろうな、辛かったんだな、わかんないけど頑張ろ。まずは増田やめるところから一緒にはじめよ?

      • おまえは仕事=カネのため 好きなヒト=カネを好き 体を治せる=カネがあれば とおもってるってことはわかったがそれはお前だけの勝手な思い込みなんよ それを妄想というんよ

        • おまえは仕事=カネのため 好きなヒト=カネを好き 体を治せる=カネがあれば 少なくとも「仕事=金」だし、「好きな人=金」なのも事実だろ。 「専業は生涯賃金で何億の損」っ...

          • 全然事実じゃないんだよ

            • 事実であることは結果が示してるぞ

              • よし、明日から毎朝鏡みて、鏡の自分ににっこり笑うところから始めてみよう。 初めは恥ずかしいけど、大丈夫お前以外誰も見てないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん