2019-06-17

anond:20190617121841

そういえば、結婚したら旦那実家の近くに住むパターン多いな。

俺の親もそうだわ。

記事への反応 -
  • 最近、良く意見がぶつかる場面に遭遇する。 先日は、自分に起きた。 単に、私が自分勝手でワガママだということもあるでしょう。 今回は私と彼氏の間でおきましたが、「結婚後の...

    • そういえば、結婚したら旦那実家の近くに住むパターン多いな。 俺の親もそうだわ。

      • 今時は嫁実家の方が多いよ。嫁実家に育児手伝って貰って共働きするのに都合いいからね。 そういう利便性を考えずに旦那実家近くに住みたがる男はやばい。 利便性や共働きの有益性と...

    • 彼氏さんに地雷臭しか感じないんだけど、結婚辞めろと言って貰いたいんだろうか

    • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん