2019-06-17

大阪では、拳銃の弾が一発無くなっていた

そして、先日の増田では『素人拳銃撃っても当たらない』という記事がバズっていた。

anond:20190616120942

ふむ…。これは…。僕のような勘のいいガキは、嫌われるね。

記事への反応 -
  • どんな玄人なん

    • そして、先日の増田では『素人が拳銃撃っても当たらない』という記事がバズっていた。 anond:20190616120942 ふむ…。これは…。僕のような勘のいいガキは、嫌われるね。

    • 全米ライフル協会のシンパでしょ。 銃って大したことないな、じゃあ一般人に普及したところで問題ないかって空気を醸成し、解禁を狙うんだよ。

    • 漫画や映画の間違ったフォームやありえない使い方するからでは

    • FPSでも当たらないもんな ゲームで当たらない弾が現実で当たるわけがない

    • 元ネイビーシールズも護身用にピストルはやめろってかなり素人を嫌がる感じで言ってるしな サイレンサー付きカービンがいいらしい

    • 当てようと思ってもなかなか当たらないが 当たらないだろうと高をくくっていると意外と当たる 銃弾にも物欲センサーが搭載されているという仮説がある

    • 白黒つける人だよ

    • 自衛隊は一部を除いて拳銃を装備しない 触ったこともない 拳銃は操作が難しいし自殺に使われるカラ支給されない 小銃は間違えて自分の手足を打つことが物理的に難しい

    • 俺は早いぜ

    • 遠くから撃つ必要ないしな 体にくっつけて撃てばいい それでもナイフよりずっと殺傷力がある

      • ラガーメンともみ合って胸に包丁を突き立てられる奴だろ 銃口を押し付けられるくらい接近できるなら、最初から包丁で殺す方が拳銃を奪う手間を考えると簡単な気がしないでもない ...

        • 警官に包丁が刺せる距離まで接近できるんだから余裕だろ

      • 当たらん前提で携帯できるってメリットしかないわな

    • ここのツリー、厨二こじらせたみたいな文章がたくさん見られてたのしい

    • ワンショットワンキル 撃たれたことさえ気づかせない

    • 集団に打てば誰かに当たるよな

      • 拳銃じゃ効率悪いから集団を撃つなら貫通力のある弾をARでやろ

        • 貫通力とかあんま関係ないよ セミオートのガトリングガンがいいと思う

          • 携行できねえ

          • セミオートのガトリングガンがいいと思う ガトリングである意味は?

            • クランクの一発分の回転で一発ずつしか発射されないので法的な面倒が少ない

              • 法的な面倒?すまんちょっとわからんわ ガトリングの唯一ともいえる長所を殺してでも使うメリット?

                • ハンドルを回し続けると1周30発出る仕様だとする 12度回す発射操作をたまたま繰り返しているだけでセミオートという扱いになる

                  • つまり「セミオートの皮を被ったフルオートがもてる」とおっしゃりたい?

    • デザートイーグル撃ったことあるのでマジレス 素人が遠くから当てるのは無理だと思うけど、至近距離なら赤ん坊でも撃てるし実際そういう事故よくあるよね…

      • そら至近距離なら誰でも当たるだろう

      • 日本人で銃撃ったことあるやつって 警察官か工藤新一ぐらいしかわからん すごーい

        • 海の向こうには色んな国があって銃がうてるところもあるんだよ 大きくなったら行ってごらん

          • いい流れw 日本のおまわりさんは観光客が遊びで撃つほどの量も撃たないらしいな それで保てるんだからほんと平和な国だね。ありがたいよね。

        • 工藤新一を出すなら他にもいくらでもいるだろうに 本当にそれしか知らないのか

        • 日本の一般人は銃を持っていないのだから日本の警察官は弓矢しか持ってないインディアンを機関銃で打つようなものだ 平和なんじゃなくて拳銃が特権階級の道具ってだけ

    • 拳銃を使うなら、すれ違う距離まで詰めて全弾を撃ち込むものだから。 どれだけ近づけるかがポイントになるよ。

    • ゴルゴ増田だよ

    • そこで散弾銃の出番ですよ。

    • 何度か海外のシューティングレンジ行ったことあるけどなかなか当たらないのは本当。 ただし「思ったところに」と言う意味なので、「当たらないから平気」ということはなく 危険であ...

    • ん?拳銃の話でしょ? ライフルならともかくピストルの命中率は低いぞ。

    • 射的がしたければ小型ミサイルで象でも撃ちなさい ↑この意味がいまいちよくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん