2019-06-16

anond:20190616142300

レーシックやると乱視の人みたいに光がぶれた感じになって夜の運転キツイらしいやん

バタも汚れもスルーできるが事故の原因は増やしたくねー

記事への反応 -
  • 一時的に見ずに何かをできるってのは便利だ

    • 30代になってからレーシック受けると嫁の顔面のアバタが見えるようになってしまうから絶対にやってはいけないぞ あとトイレの汚れも目に見えるようになり、ほこりが目に止まるよう...

      • レーシックやると乱視の人みたいに光がぶれた感じになって夜の運転キツイらしいやん アバタも汚れもスルーできるが事故の原因は増やしたくねー

      • まずお前の顔のアバタを気にしろ

        • お互いがお互いのアバタを気にしないために目を悪くしたままにすべきって話だろ、お前は目より先に頭をまともにしろよ文盲が

          • ちゃんと掃除して身だしなみも整えろメクラ

            • レーシックをやってしまったから加虐的なのか、レーシックをやるまえから、加虐的なのか どちらにしろレーシックは受けるべきじゃないんだな、と納得するツリーですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん