2019-06-16

anond:20190616140801

かに

まだ余裕で動くのでOS入れ替える方向で検討するよありがとう

記事への反応 -
  • パソコンの買い替え頻度ってどんなもん?

    • パソコンなんて買い換えずに捨てるものじゃ? 今時何に使うの? 増田書き込む以外になんか使ってんの?

      • ゲームとお絵かきとプログラミングに使ってるよ でもやる気ない時は何もしないし正直否定できないところもあるよ

        • その中で一番重い処理はゲームなので やりたいゲームができなかったときに買い換えたらいいんじゃねーの

          • 確かに まだ余裕で動くのでOS入れ替える方向で検討するよありがとう

    • 拙者は3~5年くらいでござる

      • 参考になるでござる ちなみに壊れそうだからとかほしいやつが出たからとかでござるか?

        • ディスプレイがうつらなくなったり起動しなくなったら買い替えてるでござる

          • ノートPCでござるか? 拙者も壊れるまで使っちゃう派でござる いきなり起動しなくなると詰みでござるな……

    • 3年に1回くらい。

      • ソニータイマーとか言われるしそのくらいが周期として妥当な気がしてきた 壊れてからじゃ遅いもんなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん