2019-06-15

anond:20190615143033

普通の人(ちゃんと友だちもできて恋人もできて働いて結婚して子供作る人)しか想定されていないからね。仕方ない。

記事への反応 -
  • もし自信をなくしてくじけそうになったら いいことだけ思い出せ←そうか・・・! だいじなもの忘れて べそかきそうになったら←うんうん 好きな人と手をつなごう←は?シネや

    • 普通の人(ちゃんと友だちもできて恋人もできて働いて結婚して子供作る人)しか想定されていないからね。仕方ない。

      • もしやなせ氏が今の時代の生まれだったら強者論理だとして方々から怒られそう

    • いつでも誰かが きっとそばにいる ← いないんですけど? http://www.kasi-time.com/item-36656.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん