2019-06-15

anond:20190615131342

統計的数字ベースにしてる時点で「直感」ではない

乞食馬鹿って救えないな

記事への反応 -
  • 結局「直感」という結論にたどり着くのに無駄な時間を使ってしまった……。

    • これが「直感」? 君は数字を見ることもできない人なんだね なんだろう、馬鹿?

      • その数字なんてどこにも出てきてないじゃん。存在しない物をあるとだけ言ってるだけなんだろ? あるなら出せっての。

        • え?俺が言った数字ちゃんとググったの?

          • 統計的数値をベースにした直感でしょ?

            • 統計的数字をベースにしてる時点で「直感」ではない 乞食で馬鹿って救えないな

              • いいえ。直感です。なんなら統計やデータで「統計的数字をベースにしてる時点で「直感」ではない」ということを証明してみれば?

                • 先にそっちが直感であることを証明しろよ乞食。 結果と原因が揃ってるものを直感とは言わねーんだよ 結果から妄想した「女性差別」と違ってな。

                  • 「ないこと」を主張するのと「あること」を主張するのは同列じゃありません。悪魔の証明ってご存知?直感以外に根拠が「ある」というなら証明するのはある側です。

                    • 根拠は提示したが、君は見てすらいない。 そんな乞食は相手する価値がない

                      • 論理派ぶってるけどちょっと詰めるとこんな感じになっちゃうわけね。

                        • あれで「詰めてる」つもりだったのか…… 数字も見ず、レッテルだけ貼る乞食行為も言い方次第だな

                          • あなたは「統計やデータのえり好み」をしています。恐らく「確証バイアス」に陥っています。本質的には「コレクター気質」なのでしょう。「コレクション」である「統計やデータ」...

                • 辞書的定義でいくと、直感には「推理、考察、理性などによらない」という条件が含まれる

                  • そのルールを採用すれば女による男たたきも「推理、考察、理性」がある時点で直感ではない、ということになるのだが。

                    • それわいじゃないし知らんがな

                      • 知らないだと?そんなことが通用するわけないだろう ちょっと事務所まできてもらおうか。

      • 統計を持ち出すなら犯罪者の8割が男性である件については?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん