2019-06-14

anond:20190614153703

フレンド! 暇部がんばってるね!

昨日今日のなにもしてなさがほんとやばい10増田! とわり!

記事への反応 -
  • 今週、ホンット〜〜に何もしませんでした。 また、特に何もすることもありませんでした。 懺悔します

    • フレンド!私もだよ! 7割くらいの時間は増田読んでた!

      • フレンド! 暇部がんばってるね! 昨日今日のなにもしてなさがほんとやばい! 10割増田! とわり!

    • 15時だからお菓子かって社内営業にいそしんではどうかな?おーん?

    • 俺もYahoo!ニュース読み尽くして増田に流れ着いた いつか怒られる気がする

      • 警告:あなたのインターネットアクセスログは記録されています! 就業規則 第2条(専業規定) 第68条(懲戒) 第73条(損害賠償)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん