2019-06-14

anond:20190614135247

「男女で対立」って言ってるけど、本当に属性全体を叩いてるのはフェミだけだから

その他の人間は叩いてくるフェミだけを憎んでるんであって、それ以外の人間は憎んでないよ

記事への反応 -
  • フェミとか何とか、男女で対立しては毎日言い争ってるけど、お前らそれでも恋愛対象は異性なんでしょ?すごいよ 私はレズだから仮に男がいなくなったとしても良いんだけど、女だ...

    • 「男女で対立」って言ってるけど、本当に属性全体を叩いてるのはフェミだけだから。 その他の人間は叩いてくるフェミだけを憎んでるんであって、それ以外の人間は憎んでないよ

    • いや、一部のおっさんがバ美肉し、それをおっさんが絵にして性欲を解消させてくれるから別にいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん