2019-06-14

記事への反応 -
  • パンティーはそこまで害はない気がする(面白くはないが)

    • たぶん創始者じゃなくて模倣犯だとおもうけど1ページの半分くらいパンティーで埋め尽くされたことがある 通報したら消えた

      • 消えてないんだが。脳内で勝者になってしまったのか

        • タイトルは見えてるけど押すときえてるタイプじゃねーの。 https://anond.hatelabo.jp/20190512164426 跡地リンク(おしても何も見えないよ)

          • これはさすがに自治厨うざすぎだろ これで消されるようならもう増田に自由は無いな

            • 最初からネットに自由なんかねえよwwww

              • パンティーの自由はあるだろ

                • パンティー絞殺犯とかパンティー障害犯とかパンティー脱ぎ脱ぎわいせつ物陳列とかは逮捕だよ

            • ぱんてぃーぱんてぃーぱんてぃー

            • 自治厨ってか、ただの荒らしだよ 多分焼きそば

              • その焼きそばって何?

                • 何でもかんでも同じ人が言ってると決めつけて暴れてる荒らしのこと すぐ人を「荒らし」とか「通報する」って言うんだけど...

                  • 焼きそばって名前になった由来が気になる。 パンティー増田とか、女性専用車両増田とか、非モテ増田とか分かりやすいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん