2019-06-13

記事への反応 -
  • だったら復讐しようぜ。 勇気を出して、社会を動かしてみろよ。 女子供が死ねば社会は変わるんだぜ。

    • 女子供を殺しても弱いものを選んでると舐められるだけだろ じっさいトートバッグの中からすれ違いざまにアイスピックで刺すとかスクーターで体当たりすればスポーツマンだって一撃...

      • 強い男は殺すのが難しいし、死んだところで女子供ほどには社会的インパクトが無いよ。 下手したらニュースにもならないし社会も動かせない。

        • 男がどれだけ死んでも難民を受け入れようとしなかった国も、少女が一人死んだだけであっさり世論が変わった。 女子供の死はそれだけ社会を変える力があるのだ。

          • 父親が倒れれば娘の記憶に残る 娘だったら何も残りはしない 表向きは人道的でもっともらしい理屈をごちゃごちゃやるんだろうが また新しく生まれてきて終了

            • 低脳先生は殺したのがおっさんのhagexだったから一過性で終わっちゃったんだよなあ

      • じっさいトートバッグの中からすれ違いざまにアイスピックで刺すとかスクーターで体当たりすればスポーツマンだって一撃なのに 1人でいいならそれでいいけど、無差別殺人するなら...

        • ターゲットが女子供だったら反撃の可能性を考えなくていいから殺す必要性がない 男同士のけんかで相手が死ぬのは反撃される恐怖を感じて徹底的に攻撃して結果的にそうなるだけで 女...

          • 殺すことが目的なのに何を言っているんだ

            • 戦争さえ敵の兵隊を負傷させて叫ばせたほうが、そいつを治療で敵全体の負担が大きくなって、より効果的だと地雷や多連装ロケットが微妙に低威力になってる

              • 無差別殺人犯がやりたいのは戦争じゃなくて殺人だから

                • なんで内心がわかるの 戦国時代だって敵を殺すのは反抗する奴だけで対外は生け捕りにして身代金か奴隷だろ 支配が目的であって殺すことを意図してない誰も

                  • 無差別殺人犯は支配を目的としていないので、その理屈は適用できない 殺すことそのものが目的なの

                  • 織田信長「せやろか?」

                    • 信長のシェフはちょんまげになってなくてただのオールバッグになってる ちゃんと頭頂部をスキンにしてほしい

    • 怒りが収まらなくて寝付けない。 当時の同級生女やクソ教師に居酒屋のクソ客の表情が頭にチラつく。 叶うならぶん殴りたい。

      • 殴るだけでいいのかな? 道を歩くあの女性も、また別の男性に屈辱を与えていたのかもしれないよ。

        • 金属製こぶし当て」自衛用に合法化! http://blog.esuteru.com/archives/9323499.html

        • こういう煽りカスってなんで生きてんの?

      • 人生を台無しにしたくなければヤメマス(※増田を辞めること)しなさい。

      • お前の望みが叶う日が来ることを祈ってる。くれぐれも無関係の人間を殴るなよ。 毒親もイジメも、やり返すのがお互いのためであり大切な一歩だからな。

      • 煽る馬鹿増田がいるけれど、 報復したいのであれば、その当人だけにしてくれな。 じゃないと、お前もそいつらと同じってことになるからな。 お前はやられたことあるんだから、分か...

    • こういう奴さ、ほんとダメだろ

    • 殺人教唆かな 「教唆」は、刑法第61条に次のように規定されています。 第六十一条 人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する。 2 教唆者を教唆した者についても、...

    • 心の底からバカで邪悪だな。 そんな破綻した冷やかししかできないのか 糞虫が

      • 邪悪かもしれんけど馬鹿ではないし、破綻もしてないやろ クレーバーな提言だと思うよ

        • 元増田は「女子供」が敵だと言ったのか? 根本的に誤読してるんだよ。だから破綻してる。 それを読み取れないお前もクレバーにはほど遠いな

          • 女の意識を変えるためには身を持って知ってもらうしかないだろ。 お前は考えが温すぎる。敵の味方も同類も敵。 そこに破綻はない。合理的だ。

    • 子どもは関係ねぇだろバカ。クソみたいな扇動してんじゃねぇよ。

      • でも問題と関係ないキモくて金のないおっさんが叩かれるような煽動は特に問題ないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん