2019-06-13

anond:20190613213623

狙われているといって日本国民を殺すのは自衛隊米軍

沖縄戦でもそういって住民虐殺してたのが日本兵

記事への反応 -
  • チベット、ウイグル、香港・・・差別とか感情が云々とか右左以前の問題でしょう。 どう考えたって洒落にならない危険な国と仲良くやろうとする理由がどこにあんの? 目と鼻の先にい...

    • 10年以上前から何十本もの核ミサイルで狙われてるしね

      • 防衛装置反対とか、自衛隊反対とかやってる場合じゃなくね?

        • 狙われているといって日本国民を殺すのは自衛隊と米軍だ 沖縄戦でもそういって住民を虐殺してたのが日本兵

          • 信じ難い程に学が無い・・・

            • 日本軍も頭いい人を集めて理屈をこねこねしていたけど結果は敗北 書類を捏造して国民をだますだけの集団だった

              • その日本軍で君のお爺さんや曾祖父さんが命かけてたたかってたんやで

        • 飽和攻撃されたらイージスもくそもないし

          • じゃあ無防備でいいやという結論になる意味が分からん。 強いイデオロギーって知性がデバフされるよね。

            • 無意味ですよお 固定目標対象で撃っても外しまくるのが21世紀でもミサイルという兵器の実像

              • 無防備マン!

                • 弱い者いじめしかできず 各地で転進(逃亡を繰り返して本土に敵が来たら無条件降伏して放り出したのが歴史だろ 無防備を選択してメンツを捨て命乞いするのが日本人だ 俺はそう お前も...

    • 中国は人口が多いからだよ。 そこには市場があり、富がある。 多くの国が中国と付き合うのは全て金目当てなんだ。

      • 左翼の人たちはなぜか亜細亜主義みたいな無邪気な中国への憧れみたいなものがあるので中国に宥和的

        • アベ憎しのあまり、アベの敵は敵の敵で味方だといわんばかりのはてサも多い

      • いつでも国家権力で抑えに来れる土地で商売しようとするってのがもう納得できん 余計なリスクの方が大きく感じるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん