2019-06-13

anond:20190613174518

必要ない。

お前だけ機械になれば良い。

現時点で「お前だけが必要」と思っている今、「お前から」始めるべきだ。

他人責任を擦り付けようとするな。

関係ない第三者を巻き込もうとするな。

記事への反応 -
  • 結局そういうことよな。 俺はそういうもんだと思う、お互い勝手に傷ついて傷つけてる。 好きな相手といたって傷つくことからは逃れられないんだから、考えただけで傷つくだとかそう...

    • 箱の中に閉じこもる必要はないが、機械にはなればいい。 機械は差別をしない。君たちより機械のほうが優れている。

      • そんな事を言うお前が機械になれば良いじゃん。

        • 私だけでは差別はなくならない 今いる全人類もこれから生まれる全人類もそうなることが必要だ

          • 必要ない。 お前だけ機械になれば良い。 現時点で「お前だけが必要」と思っている今、「お前から」始めるべきだ。 他人に責任を擦り付けようとするな。 関係ない第三者を巻き込もう...

            • 必要だ。 他人に責任を擦り付けているのではなく全人類の責任だ。 君は感情による加害を続けたいから抵抗しているだけにすぎない

      • がんばって研究してくれ

      • 言われたことをそのままできる機械(PC)のが優れてるのは当たり前だろ。 馬鹿なのか。

        • そうかな。 君もPCになればわかるだろう

          • 言いだしっぺからやるのが決まりだぞ。 守れよ。

            • 私は全人類一斉に行う必要があると思っている。 そんな決まりはしらない。

              • 今の技術でできたとしても、いっせいに出来るわけねーだろ

                • できるわけがないではなくやらなければならない 1人でも残したら差別はなくならない

      • お前だけでやってろ いい加減黙れ

        • 私だけでは差別はなくならない。全人類が感情を返す必要がある。 その反応こそが必要性のあかしだ。

      • 人のこと差別主義だなんだいっておいて、君たちより機械の方が優れてるとか、ダブスタがひどいんじゃ、知能が低すぎるから理解してないのかもだけど。

        • 機械は差別をしない。君たちは感情で人を傷つけ差別する。 機械の方が優れている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん