2019-06-13

anond:20190613162238

考え方が半島のつり目と同じだよな

記事への反応 -
  • えぇ~…… 自分勝手に生きている人はいう事が違うな。

    • 考え方が半島のつり目と同じだよな

      • 煽り方が雑くなってきた 釣るなら最後まで釣れよ・・ だからいつまでたってもブクマつかないクズ増田なんだよ

    • 自分勝手に生きて感情で他人を傷つけてるのは君たちだ。

      • お前も俺を傷つけている時点で同じ穴の狢だよw

      • そういうのは、他人を加害してないやつしか言ってはいけない。 現に傷つけられた増田がいたから、お前に言う資格はない。

        • 「傷つけられた」と言ってるのは「傷つけることを批判された」と言っているだけだろう

      • 自分勝手に生きて感情で他人を傷つけてるのは君たちだ。 自分勝手に生きて感情で他人を傷つけてるのは君たちだ。 自分勝手に生きて感情で他人を傷つけてるのは君たちだ。 ...

      • 感情で他人を傷つけ傷つけられるのは日常茶飯事 傷つけたくないなって思った相手だけ互いに大切にできればよくないか?

        • 「傷つけたくないなって思った相手だけ」ではダメだ。 それが非モテを生む。重大な差別だ。

          • 非モテ増田さんの苦しみはここにあるんだね。

          • お前が俺のことを加害者って言うことで傷ついたんだけど、どうしてくれんの?

            • 君たちが感情で差別していなければ、感情を正しく表現できていれば言われることなどなかった。

              • お前のお気持ちによる加害は正しくて俺のお気持ちによる加害は間違ってるっていいたいの? 違いは? 誰がどういう線引で決めてるの?

                • 私は君たちの感情による加害を批判しているだけであって、感情によって加害をしてある訳ではない。 君たちの加害がなければ私やほかの非モテもそういう存在にはならなかった。

                  • 批判されたことに傷ついたし、俺のせいだなんて言われて傷ついたんだけど、俺の傷ついた気持ちにどう責任取るのか聞いてるんで、お前の言い分なんか聞いてないっての。 内心キモい...

                    • 批判されるようなことをしなければ批判されることもない。 感情で他人を差別しなければ私のような存在が生まれることもない。 君が傷ついたのは自傷行為だ。

                      • 貴方が批判されたり差別されることも自分の問題ってことじゃん。 貴方は自分でやってないと思ってるだけで人を傷つけてるよ。

                  • あなたが加害されたからといって、他者を加害して良い言い訳にはなりません。 知り合いがヤられたからと、全く関係の無い他人を無差別殺人しても良いと仰いますか? そりゃ閻魔...

              • 横ですが、私にとってはあなたが先に傷つけて加害してきました。 なおかつ、あなたたちに私は傷つけられたことがあります。 あなたが「キモいって言って加害した」などと言いがかり...

                • 私が君を傷つけた時と場所を示してくれ。君がどうやって個人を特定したのかは知らないが。 そして「キモいと言って」ではない。思って、人間と人間の間に差をつけること自体が加害...

                  • あなたは家族や友人と知らない人を同列に扱って、家族や友人を食事をごちそうするのと同じように道ですれ違った人を食事に誘ってごちそうしたりしてるの? 誰でも家に入れるように...

                    • 私には家族も友人もいないし、その指摘は当たらない。 感情による加害を受け続けた私には差をつける人間もいない。

                  • 「人間と人間の間に差をつけること自体が加害だ。」ということであれば、 あなたは私たちに「差をつけて」対応しています。 私たちの言葉を一切聞こうとせず、 「キモイって言った...

                    • こいつもあったまわりーなー どこまで加害者になりたくないんだ 俺の脳内まで干渉される筋合いはないって言やいいだけなんだよ

                    • 私は君たち全員に差をつけていない。 等しく感情で他人を傷つける加害者として扱っている。 君たちの加害感情は非モテの存在が証明している。 また、「キモいと言われる行動」な...

                      • もしかして:被害妄想

                      • 一回、精神科いったほうがいいよ。 統合失調症かも。

                      • ロリコンという事前情報を持って判断すれば「ロリコンは加害」「じゃあミラーリングしてやる」という戦略だろうな。

                      • 等しく感情で他人を傷つける加害者として扱っている。 扱ってません。 非モテはそんなことしない!論ばかり言ってます。 非モテ=あなた もそういうことをしているのであれば ...

              • 両方共対象者が違うと思うんだけど お前が俺らを傷つける お前⇒俺ら キモイといわれて傷ついた奴が居る キモイって言った奴⇒言われた奴 なに同一視しようとしてんだゴミ

                • 対象者は違わない。 私も感情による加害で傷を負ったからこうなっている。 君らが生んだ。

                  • 増田は一人じゃありません。 言うべきは「あなたを傷つけたであろう人」であり ココには関係ない増田がいっぱい居ます。 そもそも、言われたときに抗議すれば良いのに ココで「お...

                    • 違う。感情で他人に差をつける者はすべて加害者だ。 対象が私自身でなくても、誰かにそれをしたら無関係ではない。 私は自分自身についてはもうどうなるとも思っていない。 この醜...

              • お前自身の立場で物を言えよゴミ

          • そもそも非モテが存在することは差別なの? 非モテの定義が曖昧だろうから難しいけど、世の中モテモテのほうが少数で モテモテのやつらがすごい でよくないか?

            • 非モテが存在することは差別だ。 感情によって一部の人間を加害していることの表れであり、差別の他に表す言葉もない

              • すべての人間を平等に愛するなんてお前にはできるか? 俺には無理だからこの人は家族この人は恋人あいつはただの職場の人間こいつは他人って抱く感情も区別してる どこにも差別要素...

    • 彼の言ってることは極限まで突き詰めるなら正しいんだよ 価値判断は差別だから ただそこまで心を突き詰めて観察して修行してるのは我々仏教徒だけ 普通の人はそのレベルで社会生活...

    • 横だが、これは非モテ増田がずっと言ってきたことだぞ。 何をいまさら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん