2019-06-13

記事への反応 -
  • 君たちが感情で差別していなければ、感情を正しく表現できていれば言われることなどなかった。

    • 横ですが、私にとってはあなたが先に傷つけて加害してきました。 なおかつ、あなたたちに私は傷つけられたことがあります。 あなたが「キモいって言って加害した」などと言いがかり...

      • 私が君を傷つけた時と場所を示してくれ。君がどうやって個人を特定したのかは知らないが。 そして「キモいと言って」ではない。思って、人間と人間の間に差をつけること自体が加害...

        • あなたは家族や友人と知らない人を同列に扱って、家族や友人を食事をごちそうするのと同じように道ですれ違った人を食事に誘ってごちそうしたりしてるの? 誰でも家に入れるように...

          • 私には家族も友人もいないし、その指摘は当たらない。 感情による加害を受け続けた私には差をつける人間もいない。

        • 「人間と人間の間に差をつけること自体が加害だ。」ということであれば、 あなたは私たちに「差をつけて」対応しています。 私たちの言葉を一切聞こうとせず、 「キモイって言った...

          • こいつもあったまわりーなー どこまで加害者になりたくないんだ 俺の脳内まで干渉される筋合いはないって言やいいだけなんだよ

          • 私は君たち全員に差をつけていない。 等しく感情で他人を傷つける加害者として扱っている。 君たちの加害感情は非モテの存在が証明している。 また、「キモいと言われる行動」な...

            • もしかして:被害妄想

            • 一回、精神科いったほうがいいよ。 統合失調症かも。

            • ロリコンという事前情報を持って判断すれば「ロリコンは加害」「じゃあミラーリングしてやる」という戦略だろうな。

              • その事前情報はどこから来た? 私は小児性愛者ではないし、その話も横からされたから答えたまでだ。

                • ソースは増田の過去ログ。今日だけの話じゃない。見られてないとでも?

                  • 私の増田の過去ログをどうやって君が見たのかは知らないが、 そこには君の望む情報は書いていないと思うが。

            • 等しく感情で他人を傷つける加害者として扱っている。 扱ってません。 非モテはそんなことしない!論ばかり言ってます。 非モテ=あなた もそういうことをしているのであれば ...

              • 扱っている。君も、他の増田も感情で他人を傷つける加害者だ。 差があるとしたら、それはどれだけの被害をうけたかの結果でしかない。そしてそれを推し量るのは無益だ。 感情がなけ...

    • お前のお気持ちによる加害は正しくて俺のお気持ちによる加害は間違ってるっていいたいの? 違いは? 誰がどういう線引で決めてるの?

      • 私は君たちの感情による加害を批判しているだけであって、感情によって加害をしてある訳ではない。 君たちの加害がなければ私やほかの非モテもそういう存在にはならなかった。

        • 批判されたことに傷ついたし、俺のせいだなんて言われて傷ついたんだけど、俺の傷ついた気持ちにどう責任取るのか聞いてるんで、お前の言い分なんか聞いてないっての。 内心キモい...

          • 批判されるようなことをしなければ批判されることもない。 感情で他人を差別しなければ私のような存在が生まれることもない。 君が傷ついたのは自傷行為だ。

            • 貴方が批判されたり差別されることも自分の問題ってことじゃん。 貴方は自分でやってないと思ってるだけで人を傷つけてるよ。

              • 勝手に傷ついてろ 知らん 繊細やくざに配慮してる余裕はねえんだよ こっちだって日々傷つき傷つけ生きてんだ

              • 私が君たちを批判するのは君たちが感情によって差別を行ってきたからだ。 感情による差別が存在しなければこのような考えそのものが存在しない。 君は物事の因果関係を無視している...

                • 感情よる差別のなにが悪い キモがって何が悪い 罪にしてみろ 脳内まで干渉する権利は誰にもない お前はキモイ 話は終わりだ

        • あなたが加害されたからといって、他者を加害して良い言い訳にはなりません。 知り合いがヤられたからと、全く関係の無い他人を無差別殺人しても良いと仰いますか? そりゃ閻魔...

    • 両方共対象者が違うと思うんだけど お前が俺らを傷つける お前⇒俺ら キモイといわれて傷ついた奴が居る キモイって言った奴⇒言われた奴 なに同一視しようとしてんだゴミ

      • 対象者は違わない。 私も感情による加害で傷を負ったからこうなっている。 君らが生んだ。

        • 増田は一人じゃありません。 言うべきは「あなたを傷つけたであろう人」であり ココには関係ない増田がいっぱい居ます。 そもそも、言われたときに抗議すれば良いのに ココで「お...

          • 違う。感情で他人に差をつける者はすべて加害者だ。 対象が私自身でなくても、誰かにそれをしたら無関係ではない。 私は自分自身についてはもうどうなるとも思っていない。 この醜...

    • お前自身の立場で物を言えよゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん