それについてもすでに答えてある。 「キモイ」を他人に向けることが罪であってオブジェクトに向けているだけなら害はないと。 読んでいないということを必死になって伝えてくれなく...
人間に向けた「キモイ」と人間に向けた「小児性愛」の話を最初からしているので、 オブジェクトに向けた感情の話は関係ないし聞いてないし話題そらしです。
最初からはしていないしそれこそが話題そらしだ。 君の意図は概ね分かった。以後相手にしない。
言い訳ができなくなるとこれだ。 内心を取り締まるのはディストピアだって最初から言ってるのに。 「キモイ」は禁止して小児性愛は禁止しない世の中がお望みなのはわかりましたよ。
内心を取り締まってないからディストピア。 君らが感情を適切に扱い、他人に向けなければこんなことにはならなかった。 君が私の文章をまじめに読むつもりがないのもよく分かった。
あなたは多分「キモイ」という感情を向けられることの心の傷はよく理解できるけれど、 子どものうちから性欲を向けられることの傷は理解する気がないんだと思う。 扱いの違いはそこ...
具体的行動を伴わない「性欲を向けられる」ことが傷になるのはそれを「キモイ」と思う価値観があるから。 つまり自縄自縛である。その感情を人ではない代用品に転化させられるなら...
具体的行動を伴わない「性欲を向けられる」ことが傷になるのはそれを「キモイ」と思う価値観があるから。 ここが決定的に食い違っている。 キモイという態度、目線に相当するもの...
「嫌だな」と思うのはそれを「キモイ」と感じることが源泉だろう。 性嫌悪的な「キモイ」とそれを肯定する風潮がそこに嫌悪感を生む。 小児性愛者を「キモイ」という感情や風潮がな...
相手の性欲を受け入れられるのは、自分にも性欲が発達して、それがなんだか理解できるようになってからです。 意味のわからないうちに性欲を向けられるのは侵害行為で、それは風潮...
「意味の分からないうちに向けられるのは加害」が真であるなら、後になって「あれは加害だった」などという人はいないはずだ。 医学的に危険な行為は別にして、行動を伴わない「性...
後になって意味がわかって傷つくというのはよく聞く話です。 性欲を向けるのと感情を向けるのとどう違うのか。むしろ性欲の方が感情のグレート版ではないか。
「後になって意味がわかって傷つくというのはよく聞く話」というのはつまり、風潮が関与してる証左である。 小児性愛や性そのものを「キモイ」という価値観がなければ、身体的損傷...
相手がそのような侵害行為をする人だったこと、自分がかつて侵害行為を受けたことがわかって傷つくわけです。 それに何が起きたのかわかっていなくても、精神が無傷なわけではない...
「侵害行為」というのは小児性愛を「キモイ」という感情、風潮の生んだ価値観にすぎない。 同じことを何度書くつもりだ。本当に小児性愛への差別感情もなく行動すら伴わない感情だ...
「侵害行為」というのは小児性愛を「キモイ」という感情、風潮の生んだ価値観にすぎない。 違います。何度もいうのは全然わかろうとしないからです。 行動すら伴わない感情だけに...
嫌だって気持ちがあったのが先だって言ってんだろ、風潮とかどうとかじゃなくその時被害者がそう思っててあとから言語化するんだから。 自己正当化するために風潮のせいにするのは...
「後から言語化」と「後になって気づいた」は全くの別物だが。 そして私は小児性愛を正当化する意図などない。 感情による差別をなくせばあらゆる差別がなくなるということをデモ...
小さな子供が嫌なことされたって親に報告して犯罪が露見するケースが散見される、つまりあとから言語化が正しい。 感情がなくなれば差別がなくなるのは正しいと思うが、「感情によ...
児童性的虐待を受けてた被害者が言語化できない「嫌だ」って思いを持ってたって証言してるんだよね。 風潮がなくても存在する嫌悪感なんだよ、キモい自覚して正当化するのをやめろ...
「他人に」じゃなくて「オレに」だろ。 ずっと見てたけどおまえの主張ほんと自己本位。 犯罪者を内心で憎んだりはだれでもするぞ 「だれも憎まない世の中」を実現したければ宗教で...