2019-06-13

anond:20190613140345

もともと勝ちの目なんか全然ないのに、女から一方的搾取されるだけなんかまっぴらだろ。

せめてきれいごと言い訳くらいはやめてほしいってだけ

記事への反応 -
  • 仮に男女間賃金格差が解消して、子育ても福祉の充実で超イージー、なんなら結婚しなくても子種だけもらってシングルで3人くらい育てたほうがめっちゃ得、みたいな時代が到来したと...

    • もともと勝ちの目なんか全然ないのに、女から一方的に搾取されるだけなんかまっぴらだろ。 せめてきれいごとの言い訳くらいはやめてほしいってだけ

    • 能力、若さ、金、家柄、愛情・・・ つり合いが取れていると思うから結婚する。 世界にはつり合いのとれたカップルしかいない。 まあ結局、上昇婚も下方婚もなかったんですよ。

    • ほんとこれ。女は下方婚しろさんは現実を見ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん