2019-06-13

anond:20190613105222

どんな手書き拇印がある遺書があったとしても、公正証書遺言じゃ無い限り、決まった親族一定遺留分があるっていう野暮なツッコミはしないほうがいいのか

記事への反応 -
  • その状況に興奮することを初めて認識したのは、木嶋佳苗の事件をニュースで見たときだ。 死んだ何人もの男たち。彼らは騙されているとわかっていたのか、それとも何も知らずに死ん...

    • どんな手書き拇印がある遺書があったとしても、公正証書遺言じゃ無い限り、決まった親族に一定の遺留分があるっていう野暮なツッコミはしないほうがいいのか

      • 公正証書遺言じゃ無くても、決まった親族に一定の遺留分があるっていう野暮な(略

    • スリルがたまらないんだろうな。

    • 引くほどマニアックなので他で言わないようにな

    • 上質な増田文学

    • M松、現る

    • 神風の人も出撃前はこんな精神だったんだろうか

    • 実験用マウスを瓶に閉じ込めて絶望感を与えると、ツルツル滑るガラスを登ろうと 必死であがきながら射精するそうだ オスは死に近づくほど生殖本能が目覚める、当たり前のこと 遺伝...

      • KBTITの怪文書は事実だった……?

      • 人間魚雷も射精するのかね まともな精神だとできないからきっとそうだなんだろうな

    • どうでもいいんだけど、俺の中ではいまだに「遺書」ときたら次は「松本」なんだよね。

      • 特攻隊の人?

      • ただの良識派バラエティおじさんになるとは思わなかった 尖った部分はAmazonPrimeで解消してるってことなんかな

    • SMバーって女王がバーテンやってんのか   それもう女王じゃねえだろ、バーテンなんだから   何が楽しいんだ?

    • 年末まで待てなかったので ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 1823 2019/05/26 22:12 おもしろ 2 何がした...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 8 1597 「皆がこれ読んでたら読んでたら世の中もっと良くなるのに」本 07/16 2 14 ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 8 1597 「皆がこれ読んでたら読んでたら世の中もっと良くなるのに」本 07/16 2 14 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん