2019-06-13

anond:20190613121906

たぶんこの人はリラックスするのにかなり時間がかかるのではないか

一人でエロ本とお道具だとエロ本読書時間3分で済んだりするのでは (3人め以降の横)

記事への反応 -
  • 顔と体が山Pか綾野剛かつ、前戯に40分かけてくれないと無理

    • ちょっとまって 山Pと綾野剛タイプが違い過ぎない?

      • なんか30過ぎでエロい感じの美形であればいいんだ・・・

        • 関係ないけどマジで前戯40分もしてほしいの?

          • うん 濡れにくいんだわ 気使って中断させちゃうけど、本音で言ったら1時間してもらいたい

            • たぶんこの人はリラックスするのにかなり時間がかかるのではないか 一人でエロ本とお道具だとエロ本読書時間+3分で済んだりするのでは (3人め以降の横)

              • 確かに、セックス=痛いイメージがあっていつも緊張してる まじで気持ちいーーー!!!!!!ってなるのは1年で2回くらいしかない 前戯中、本当は喘がずに全身の筋肉を弛緩させていた...

                • ポリネシアンセックスをパートナーに実践してもらえばいいとおもうよ 女性視点で男性におしえてくれるサイトもあるからご利用あれ

                  • 前にそれしたいって言ったらめんどくせって言われちゃったよ 出したくなるから入れっぱで動かないとか拷問だ!って はあ〜 でももう一回頼んでみる

                    • 総合的にろくな男じゃなくね? お金持ちなのか・・

                      • お金は平均よりはあるくらいかな でも自分も結構稼いでるので、色々折半してて不満はない ポリネシアンについてはもう少し食い下がってみるw 確かにクソ人間なところはいっぱいあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん