2019-06-13

また「座っても良いですか!」おばさんが現れた

電車で。

そんなに座りたいなら優先席いけば良いのに。

叫ぶ元気はあるみたい。

被害にあったのは私じゃないから良いけど。

席を奪われた(?)人、恨みのこもった目をしてた。

前の私みたいだ。

そしてそのおばさん、私の隣に座って

即座に寝始めた。

体調悪いんじゃなくて、眠かっただけなんじゃ? というか、めちゃくちゃ寄りかかって、うざかった。

座って3駅で降りてったけど

それなら座らなくて良いんじゃ?

(3駅で5分くらいじゃないか?)

なんなんだろう、ほんと。

優先席いけば良いのに。

年齢的にもそろそろいいだろうに

「私はまだ若い!」って普通のとこが良いのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん