2019-06-12

anond:20190612233904

不偏不党とか自称してるのは新聞くらいでほとんどの雑誌最初からそんなこと言ってないぞ

記事への反応 -
  • VIVIとGunosyと自民党のやつ。 なんでそんなに文句を言うのかわからない。 特にVIVIの方は読者を馬鹿にしているというか下に見ているようなブコメがちらほらと見られて不愉快だった。 放...

    • 自民党が立憲民主党だったらぶっ叩くくせにw

      • 気になるのはそこで、立憲民主でもなんでもいいけど自民以外だったら叩かないのかなって 立憲民主だったら叩くくせにと考えるのは自民だから叩くと言っているように思えるけど、ど...

        • 不偏不党の原則を貫くならどの党が1党だけ出てもおかしいものはおかしいし、どうせ出すなら全部の党を出せって言いたいね。

          • 不偏不党とか自称してるのは新聞くらいでほとんどの雑誌は最初からそんなこと言ってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん