2019-06-12

anond:20190612171014

しろそれがある種の女らしさというか一般的な女だ

社会環境が女を作ると思ってるのも女

男は性自認がはっきりしてる人が多い

記事への反応 -
  • 読書が好きなんだ 小さい頃から本ばっか読んでた 特に選んだつもりは無いが、大抵自分の気に入った本は男の書いたものだった 小説でも主人公が男のが好きだった 本を読んでいるとき...

    • むしろそれがある種の女らしさというか一般的だ 男は性自認がはっきりしてる人が多い

    • 男とか女とか関係ねえ 俺は俺だよ

      • それだと周りの人にわからなくて 女性を紹介される可能性が微レ損

    • 俺もネトゲでは男より女として振る舞ってた方がしっくりくるし感情も出せる 気遣い上手になる一方で男プレイヤーの気の回らなさとかが気になる

    • こういうのなんて言えばいいと思う? みんな自分の性別ってそんなに自明だと思う? 実は気持ち的には少し女の子だったりすると思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん