2019-06-11

記事への反応 -
  • さいたま在住JKだけど気になる

    • たぶんみんなそんなに見てない。 なぜならAVのラストで出演者が踊ってるのとかインタビューとかNG集とかがあるのを知ってる人がほとんどいないからな

      • みんな海外サイトとかで違法視聴してるからね仕方ないね

        • だって合法作品=モザイクじゃん 戦国自衛隊でも地上波で放送されるときはカットされてるよね あれだから日本はだめなんだよ

      • あれ今もあるんか・・・ というかあれがあるのってSODのだけちゃうんか

      • というかAVフル視聴する奴ってほとんどいないと思うんだよな

        • 何であんな長くなったんだろうな 値段分詰めた感じなんだろうか

          • 女だってエロシーンやエロコメント以外の部分を見てほしいんだろ 服を着て女優みたいなことをしてみたいんだ

            • だからいつの間にかラストじゃなくて最初の方にインタビューシーンとか持ってくるようになったのかな?

        • 目的を遂げたら見るのやめるよ

      • 無駄に凝ってるのあるよな なんでこの監督この業界にいるんだ見たいな 若手の仕事がない監督とかが小遣い稼ぎにやってたりするんかな

        • ガメラを止めるなとか万引き家族とか結局お金持ちのボンボンじゃないと映画制作できないんじゃん 普通の芸術大学卒がドラマや映画を作ろうと思ったらAVの監督しか選択肢がない

    • 女はイケメン見てて商い

      • 女向けのイケメン商売なんて男向けと比べたら遥かに小さいもんだし

        • 化粧品会社 下着メーカー 美白 健康食品 美容院 ダンス教室 すべてイケメンに好まれたい女しか行かないビジネス

          • ダンス教室が入ってるのがピンポイント過ぎる おばちゃん主婦の社交ってイメージしかないんだが

          • 風が吹けば桶屋が儲かるみたいな話だな

          • 凄汁的なのからビタミン剤に青汁に 男も健康食品取ってるやん

    • さいたまのおっさんかよ。 懐かしい。 AVには既に飽きてるけど、射精するために渋々見てるんだよ。 射精にも飽きてるけど、腹が減ったら何かを食いたくなるように、しばらく射精し...

    • 夜のおかずなんで、毎日同じモノだったらいずれ飽きてしまいます。 なので、定期的に入れ替えてゆくのです。 しかもAVだけじゃなくて、エロ漫画だったり、エロ小説だったりと、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん