2019-06-11

anond:20190611133058

吉本に対しては別の方向というか内部からも火が回って来てるけどな・・・

芸人のギャラの話とかこの機会だから言ってしまえって空気になってるし

記事への反応 -
  • 感情的には悪い連中と付き合ってたんだから悪いことにだって思ってるんだけど結局何が問題なの? 相手が詐欺グループだったところ? 事務所を通してないところ? 相手が詐欺グル...

    • あんたの感情と同じで反社と付き合いがあるって分かってる連中に好感を持つ人なんてどこにもいないだろ それに吉本的には本丸に火が回ってくる前に鎮火しないとね

      • 吉本に対しては別の方向というか内部からも火が回って来てるけどな・・・ 芸人のギャラの話とかこの機会だから言ってしまえって空気になってるし

    • コンプライアンス的には何もかもNGだけど 一番の問題は世間にバレたってことよ

    • 合法だったら犯罪をやっていいとテレビでアピールしたことだ

    • 相手が詐欺グループだったってのは「知りませんでした」って言ってしまえば証明は難しいし 「知りませんでした」だけでは世間では通じないよ。 一般的には、相手から「私は反社...

      • そこがグレーのままで通ってしまうのが世間なんだよなあ

        • グレーのまま通るというよりは真っ黒な連中を表向きには白く見えるような仕組みが簡単にできてしまう

    • マスコミにバレたところが一番悪い。 バレなきゃ犯罪じゃないんですよぉぉ https://www.youtube.com/watch?v=es8PP5FqQBw

    • 事務所に迷惑かけないうちは黙認してても 世間に晒されて事務所の信用にまで関わってくる事態になってしまった以上はお咎めなしってわけにはいかんやろ あとは切ってもいい尻尾を選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん