2019-06-10

anond:20190610091709

女は議論で納得なんかしないだろ

選挙というルールにも司法ルール無視して暴れまわるのが女

現実を見ろ。連中は望みすべてが叶えられるまで男叩きをやめない

記事への反応 -
  • また男子と女子がけんかしてる! やめなー!

    • この際議論で納得するまでやり尽くしたほうがいいんだよ

      • 女は議論で納得なんかしないだろ 選挙というルールにも司法のルールも無視して暴れまわるのが女 現実を見ろ。連中は望みすべてが叶えられるまで男叩きをやめない

      • お前1人で暴れてるだけやで。女はこの時間あんまりいない。

      • いつも議論になってないもん〜! ただの喧嘩やめなー!

        • そりゃ、議論にならんよ データや法の根拠も出してくる「女叩き」側に対して、 男叩き側は印象操作のレッテル貼りに感情論だけ 都合が悪いと罵詈雑言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん