2019-06-10

anond:20190610085343

「優しい」「頼りがい」「包容力

それ、どっちかっつーと不倫ワンチャン狙いおじさんが

中年の魅力」として言い出す事だと思う

若者らしさ」とはむしろ相反するというか

記事への反応 -
  • リアル周囲で「男らしい」なんてここ数十年聞いてないけど 皆どういう世界で生きてるんだろう

    • 「男らしい」≒「社会人らしい」「若者らしい」「モテそう」に変換

      • 「社会人らしい」「若者らしい」 んなもん中年しか言わないと思うが…

        • 思いついたのが中年だしなあ 「優しい」「頼りがい」「包容力」のような言葉の分析だろうね

          • 「優しい」「頼りがい」「包容力」 それ、どっちかっつーと不倫ワンチャン狙いおじさんが 「中年の魅力」として言い出す事だと思う 「若者らしさ」とはむしろ相反するというか

            • 発想が婚活よりだからね 当然世代によって評価される基準は違うよね

              • 恋愛でイケメンを選ぼうが、フェミにかぶれようが、結局結婚となると従来のジェンダーロールに乗りたがるのが女だからな

          • 結局言葉を解体していくと「権力の所持とそれによる都合のいい寵愛」だけが残る気がする

      • 結局ただの言葉遊びで、異性に求めるものは相変わらずというね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん