2019-06-10

anond:20190610083107

まじか、そうなのか

履歴書とかで確認できればするんだけどな

個人情報のかたまりから簡単には見れないんだよな

記事への反応 -
  • なんなの 仕事関係で普通に年齢聞きたいだけなんだけど アンタが何歳だろうが 魅力的だというのは変わらんだろうが

    • 今時は男性に対しても失礼扱いだけど

      • まじか、そうなのか 履歴書とかで確認できればするんだけどな 個人情報のかたまりだから簡単には見れないんだよな

      • 俺はOB訪問の女子大生に年齢どころか連絡先やらガンガン聞かれて 蚤にも誘われたけど、立場を考えて丁重にお断りしたけどな。おーん?

      • 俺はOB訪問の女子大生に年齢どころか連絡先やらガンガン聞かれて 飲みにも誘われたけど、立場を考えて丁重にお断りしたけどな。おーん?

    • 年齢ごとに良さあると思うけど なんか日本は20代前半までしかダメみたいな所ある 特に女性は歳を重ねるという当たり前のことが許されない印象・・・

    • お前みたいなやつは存在するだけで失礼だから 年齢伺うくらいは気にしなくていいよ 聞き方にだけ気を付ければOKだ

    • 自分と年齢が近いかどうかに興味がある。 結婚対象となりうるかどうかのリサーチだな。

      • 仕事場は結婚相談所じゃないので

        • つい25年前までは女性一般職がほとんどだったんだから、 社内結婚した先輩の耳に入って逆鱗に触れんようにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん