2019-06-08

anond:20190608145950

そりゃ分からんだろ。性欲に限らず、自分の特徴がどうだとか言うのって平均との比較から、平均が分かっていないと何とも言い様がない。

記事への反応 -
  • ここだけの話だけど毎日はできないらしいよ

    • いや、若くて元気な時は毎日複数回やってた。 中年になった今でも、体調が良ければ毎日のようにやることもある。

      • 10代でもそんな頻度でやらなかったから、こういうの聞くと自分は性欲ない方なんかなぁって思う。けど美人は大好きだしよく分からん

        • 性欲は個人差が結構あるみたいだよ。男も女も。

          • 個人差があるというのは異論ないんだけど、自分が強いのか弱いのか普通なのか自分でもよくわからんのです

            • そりゃ分からんだろ。性欲に限らず、自分の特徴がどうだとか言うのって平均との比較だから、平均が分かっていないと何とも言い様がない。

          • 表立っては誰も言わないけど栄養状態とストレスが大きく影響するよ。暇な貧乏人は少ない。

    • 43歳でも週7だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん