2019-06-07

anond:20190607142627

じゃあ普通に活動場所を変えたのでは

安倍bot増田をやめてTwitterメインに戻ったし

記事への反応 -
  • 昨日コンタクト外して開いたタブ閉じるついでにチラ見してたときに、みかけたので 増田開けちゃったのかなって思ったくらい。でもどこだっけ……。 あれ?Yahoo!ニュースだったかな...

    • じゃあ普通に活動場所を変えたのでは 安倍botも増田をやめてTwitterメインに戻ったし

      • お前は活動場所変えてtwitterに帰らないの?

      • 安倍さんBOT、母体があったんですね……。Twitterだったのかぁ。 ふらりと立ち寄ったり、よそで書いたりしながら みんなどこか居場所があるっていいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん