2019-06-07

anond:20190607130325

クールビズのノーネクタイみたいな感じで、パンプス履かなくていいよね!お役所は一足先にやめたよ!もうノーヒールマナー違反じゃないから、一般企業パンプス履かない流れを作ろうね!ってしてほしい。

記事への反応 -
  • いま噴き上がっているのはパンプスを強制する業務規則を違法化して欲しいのか 業務規則にはないが社会通念上パンプスが望ましいとなるだけじゃないのか

    • クールビズのノーネクタイみたいな感じで、パンプス履かなくていいよね!お役所は一足先にやめたよ!もうノーヒールはマナー違反じゃないから、一般企業もパンプス履かない流れを...

      • なるほどな #私がエビデンスで申し訳ないが、もともと役所はパンプス強制してないよな 近隣の市役所ではスニーカーやサンダルで仕事をして市民から苦情が来るくらいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん