2019-06-07

anond:20190607092441

えっ単に言葉内の矛盾の話?

ハイヒール履くことで外反母趾発生しやすくなることは認めてんだ

だっさー

枝葉末節しか指摘することないのか

記事への反応 -
  • 革靴が外反母趾や指の変形を招かないと思ってるの? サイズやワイズの合わない靴履いてたら、何履いてたって変形するわ

    • パンプスは元増田も行ってるように 構造上引き起こしやすい 女も革靴でいいよ 同じ確率でも発生率段違いだし

      • 同じ確率でも発生率段違いだし 無学ってレベルですらねーぞ!!

        • 自分の知識のなさを知れ

          • 同じ確率でも発生率段違いだし 自分の知識(とかいう問題ですらないかも)のなさを知れ

            • えっ単に言葉内の矛盾の話? ハイヒール履くことで外反母趾発生しやすくなることは認めてんだ だっさー 枝葉末節しか指摘することないのか

            • 自分の間違いをみとめられないで必死で太字と引用で威圧してごまかそうとしてる増田しか見えない

          • また煽ればなんか教えてもらえるとおもってるクソ増田?(横)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん