2019-06-07

記事への反応 -
  • おしゃれに無頓着なヴァカ以外、男は誰でも革靴で手ひどい靴擦れをおったことがある 自分たちだけが絶対被害者の女様には想像もつかないだろうが。

    • パンプスは靴擦れは当然として 外反母趾や指の変形を引き起こすから運動してるんですが…

      • 革靴が外反母趾や指の変形を招かないと思ってるの? サイズやワイズの合わない靴履いてたら、何履いてたって変形するわ

        • パンプスは元増田も行ってるように 構造上引き起こしやすい 女も革靴でいいよ 同じ確率でも発生率段違いだし

          • 同じ確率でも発生率段違いだし 無学ってレベルですらねーぞ!!

            • 自分の知識のなさを知れ

              • また煽ればなんか教えてもらえるとおもってるクソ増田?(横)

              • 同じ確率でも発生率段違いだし 自分の知識(とかいう問題ですらないかも)のなさを知れ

                • 自分の間違いをみとめられないで必死で太字と引用で威圧してごまかそうとしてる増田しか見えない

                • えっ単に言葉内の矛盾の話? ハイヒール履くことで外反母趾発生しやすくなることは認めてんだ だっさー 枝葉末節しか指摘することないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん