2019-06-07

anond:20190607021535

いいじゃん、なにか作ることが楽しければ。

youtuberなんて、他の仕事やりながらでもできるようなものなんだから、別の仕事をきっちりし続けて、万が一にも儲かるようになれば専念するぐらいの位置づけのほうがいい。

youtuber専念のために学校行かない、会社やめる、専用の専門学校行くとか絶対するなよ。

記事への反応 -
  • Youtuberに憧れてゲーム配信を始めたんだけど人が全然来ない。 サムネイルを作ったり色々してるんだけど誰も見てくれない。 何か増田で助言を貰えればありがたい。

    • いいじゃん、なにか作ることが楽しければ。 youtuberなんて、他の仕事やりながらでもできるようなものなんだから、別の仕事をきっちりし続けて、万が一にも儲かるようになればやるぐ...

    • サムネイルを巨乳の女にする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん